

コミ1に参加します

久しぶりです。生きてます。渡会です。

さて、4月29日のComic1☆8に参加します。
配置場所はけ-56bです。
新刊見本はPixivにアップしていますので、そちらを参照してください。
あと、友人の雄竹彦の委託しています。
こちら(18禁注意)をご確認ください。
そいでは。

あけてました

色々放置してすいません。
旅行・艦これ・原稿・艦これ・コミケ準備・艦これ・コミケ本番・艦これで忙しかったのです。
(言い訳)

コミケは…ええ、宣伝してないのであまりでした。
こみトレは カ-10aです…ええ、誕席ですよ。
混対での配置かなぁ…。


それでは。

コミケお疲れ様でした

夏コミに参加された皆様、あの暑いさなかよく生きて帰ってきてくれた!(ぇ
というわけで、お疲れ様の挨拶はほどほどにして。

夏コミ新刊は、ZINさんへ委託申請いたしました。
少しやり取りがあった後、お店かWebに並ぶかと思われます。
残りをこみトレに持っていきますので、こみトレに来れる方はそちらでどうぞ。

すっかり忘れておりました

ここのログインパスワードをw

えー、しばらく放置状態だったのですが、夏コミ前ということでいつものように同人活動のお知らせを。

○夏コミ(東京ビックサイト)
 8月11日(日) 西か-26b GuttyShop
 新刊:伊香保旅行記
  GWに行った伊香保温泉の旅行の模様を漫画にしてみました。
  いつものメンバーなので、いつも通りのネタ漫画になっております(ぇ
  ikaho.png
  1部400円を予定しております。
  (最近、ちょいと印刷代上がってますね…)
 既刊も敦賀と岐阜・高山の各旅行記を少しと、家を片付けていたら出てきたメガネ拭きを数点持っていきます。

○コミトレ(インテックス大阪)
 9月1日 5号館カ-30b
 こちらにも伊香保旅行記を持っていきます。
 既刊は、今のところ予定では岐阜・高山旅行記を持っていきます。


秋以降は…久々になのはで何か作ろうかなぁって思い始めてます。
あ、旅行には行きますよ。冬のイベント向けにねw

入稿完了

夏コミ合わせの入稿完了──と言えれば嬉しいんですが、
落ちてしまったのでコミックトレジャー20合わせの原稿を無事入稿できました。
この時期に入稿できると割引が受けられるのが魅力なんですよねぇ。

この時期に入稿したのは、知り合いに渡そうと思う部数についてのみ
夏コミで手渡そうと思ったからです。
それを印刷所に提案すると、7月8日までに入稿してくれと…
やー。ちょっと慌てましたw
慌ててミスをしていないことを祈ります(w;
検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
