

天狗寺

駅前にでかい天狗のお面がある鞍馬までぷち旅行してきました。
メインは鞍馬寺──ではなく、ひだまり号でしたが(ぇ

DSCF0602.jpg

こんなのが駅前にあるんです。ちょっと怖いw

DSCF0591.jpg
DSCF0609.jpg
自分のペースで登ると、山登りもいい運動ですね。
変に周りを気にしたりしてペース上げると息切れしますな。
京都市内でも北の方で山奥ですから期待していましたが……紅葉はまだまだでした。


DSCF0598.jpg
ひだまり号その1。こっちは展望列車で、ヘッドマークぐらいの装飾でした。
鞍馬行きの電車ではこちらになります。

DSCF0587.jpg
DSCF0614.jpg
DSCF0588.jpg
DSCF0615.jpg
ひだまり号その2。
こっちはその1と比べると色々と装飾済みw
車内の吊り広告もきらら関係が大半でしたw
外側の装飾は全部で4枚。残りの1枚は──ご自身で見て確かめてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
