スポンサーサイト


GWイベント連戦お疲れ様でした

GWのイベント連戦に参加された皆様、お疲れ様でした。
豊郷のイベント、相変わらず先が読めなくてまさか律のキーホルダーが売り切れるとは思いませんでした…。
律っちゃん隊員の方々、申し訳ないorz


次のイベント参加予定はコミケですが、秋以降何に参加しようか迷ってます。
何が良いですかねぇ…。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWイベント連戦お疲れ様でした】

GWのイベント連戦に参加された皆様、お疲れ様でした。豊郷のイベント、相変わらず先が読めなくてまさか律のキーホルダーが売り切れるとは思いませんでした…。律っちゃん隊員の方々、申し訳ないorz次のイベント参加予定はコミケですが、秋以降何に参加しようか迷ってま?...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
