

夏コミお疲れさまでした&次のイベント

夏コミ3日間、お疲れ様でした。
3日目に軽く脱水症状を煩ったのか、帰り道と昨日の午前中、なぜか腹筋が痛かったですw
ポカリ飲んだ後とか、塩飴舐めると収まったので、たぶんカリウム不足で攣ったんではないかと自分で予想してます。

戦利品でうはうは出来るのは今夜から…。宅配搬出でないと持って帰れないので、ここは地方民の悲しい所でしょうか。

さて、次の参加予定はコミックトレジャーです。
9月4日 N-16a です。
…出入口の側だから、朝早くの人津波と冷房が届かない場所なので暑さ対策が必要ですね…。以前、冬に似たような場所の配置があって、あの時は相方が寒さに堪えきれずに2時前には撤退しましたからね…。今回は逆。暑さ対策を練らないと。

そいでは。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
