スポンサーサイト


自分がとやかくいうよりかはVIPのまとめサイトの方が詳しいですが、
二日目は連れ含めほぼコミケ会場に寄りつかなかったので。


ちなみに、当初の予定では
・自分→色んな展望台からスカイツリー見れるかな?
・雄竹彦→ホテルでまったり
・3人目→気ままに散歩
でした。さて、この中で計画を上手く推敲出来たのは──3人目のみです。
・自分→さて、観に行くかな→恐怖の電話→上司「今から東京行くから、羽田まで迎えに来て」→「マジでっ!」→上司「お昼頃に着くと思うわ」→迎えに行く事に。
・雄竹彦→ホテルは清掃の為追い出されると話す→皇居へ散歩に切り替える→案の定、少し迷う

まぁ…自分としては、午前中はなんとかサンシャインの展望台でスカイツリー見れたし、乗った事の無かったモノレールに乗れたので良しとしたかったけど…それはそれ知り合いに挨拶出来なかったのでなんともかんとも…

上司がなぜか「浜松町からなら、何となく行ける気がする」とモノレール乗り場で言ったので、自分は天王洲アイルで降りてみました。
で、ちょっとだけ時間があったのでコミケ会場へ。1日目に買い忘れていた申込書セットを購入。
その後、一応企業ブースの横の広場からスカイツリーが見えるかなぁって思っていましたが無理でしたね。

IMG_0190.jpg
写真はサンシャインからのものです。

コミケ会場からホテルへ帰った後は、まったりしつつ5時半頃に集まって秋葉原へ。回転寿司を晩ご飯にして、そのままホテルへ戻りました。秋葉原に行ったのに何も買わずに帰ったのは初めてでしたよw

その後はお風呂。3日目の用意だけをして就寝しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
