

脱稿!

というわけで──脱稿いたしました!
入稿したって事です。
あとは──冬コミ前にグッヅの梱包があったかorz
けど、冬コミ合わせの行動はそれくらいで済みそうです。




で。
明日からは日本橋の様子なんかもちょこちょこ書けるかなぁなんて。
……平日は仕事の都合(自転車操業なんて嫌いだ)で、書けそうにありません。
ここ最近、土日は休ませてもらっていますが、平日はアフター10です。
アフター5ではありません。
アフター10です。10時退社です。
夜の10時です…。
通勤に約1時間です。
家を出るのは朝8時です。
家に帰ると11時です。

行きも帰りも、周りのお店なんて開いてねぇよ!

なので、紹介したくても紹介できません。


前回書き込んだお店にも、まだ行けてません。
原稿が終わるまで、オタクにとってはこんな一等地(兄貴曰く)にいながら、
用事以外で家から一歩も出ていません。
ある意味、修行僧のような状態でした(ぉ

さてこれから物欲を──満たせない。冬コミが終わるまでは(´д`;)
まだ続くようです。



欲しがりません。冬コミまでは!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
