

演奏開始は始21です

というわけで。
コミケは落ちていますがその手前のイベントには無事受かりました。
アグリゲート内の演奏開始というイベントです。
(オンリーの合同イベントです)
けいおんオンリーイベントです。
























で──。
みなさまに一つお詫びが。



新作グッヅの目玉としていたけいおんキャラピックですが──





ピック印刷会社の都合で作れなくなりました…orz
連絡→原稿入稿→入金→2次創作はしたくないです→向こう都合でキャンセル──という流れでしたorz
代用品として何か持っていきますが…まさかの展開で個人的にもショックです。

代用品…大丈夫だろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
