

日本、韓国に勝ちましたね。
しかし、次はアメリカとの対戦。
完全アウェーでの戦いになるでしょうねぇ。

さて、NSF前半戦。
パレードが始まると人混みに拍車がかかりますので、
今の内に写真を撮っておきました。

解体ショー
一枚目はマグロの解体ショー。
こんなところで見られるとは思わなかったので、
思わず写真に撮ってしまいましたw
他に珍しかったのは、自衛隊の人が自衛隊の宣伝に来ていたり、
関空のPR部隊や大阪市のPR部隊も来ていました。

クラウザーさん
亀仙人
二枚目、三枚目はコスプレさん。
クラウザーさんと亀仙人のじっしゃんです。
普段は禁止されているコスプレですが、
今日は解禁日なのでレイヤーさん達がわんさかいます。
たくさんいます。彼らもパレードします。
なので、パレードが始まると、カメコさん達が
我先にとポジション争いを行い、ちょっとした混乱が起きてしまいます…。
ここを何とかして欲しいのですけどね…。


それでは、後半戦に逝って参ります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
