

NSF

東ではなのはイベント(ほかにもあるでしょうけど…)で盛り上がっていそうですが、西ではあやすぃイベントが行われます。

その名も「日本橋ストリートフェスタ」
日本橋電化街の中心通りである堺筋を封鎖(?)し、
歩行者天国+パレードを行うイベントです。
年に一回、春分の日に行われます。
去年までは単に「なんかイベントがある」程度でしたが──
今年は地元のお祭り状態です(^^;
地味に知り合いの店員さんから、協力要請されてましたよ(^^;
今朝も(昨日の熱は下がっていたので)パイロン並べる作業を、
お巡りさんと一緒にやっておりました。

本番は昼からなので、日韓戦でも見ながら暇つぶしておくか~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
