スポンサーサイト


暖かい日でしたねぇ

今日は暖かい日でしたね~。
重ね着して寒さに耐えていた昨日までとはうって違い、
今日はセーター脱いで過ごしていましたよ。


普段の買い物は玉出で済ませるのですが、今日は浪速の台所「黒門市場」の方へ行ってみました。
魚とか肉とか見ていたのですが──ふと目についたお総菜屋さんへ。
全て単価300円以下で、種類も豊富。目移りしつつ、カボチャの煮付けと高野豆腐と肉団子を1つずつ注文。
それを昼食としてみました。







































ウメー(゚∀゚)ー!!
明日は日曜だからやってないかな?
やっていたら、ちょいとお気に入りに入れておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
