

コミケ1日目お疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした(早っ
サークル参加が終わって一息早くもぬけの殻状態の渡会です。

昨日、買いに来ていただいた方々、挨拶に来られた&お伺いさせていただきました方々、本当にありがとうございます。
お陰様かジャンル効果なのか、漫画製作に切り替えてからの最高利益が出ました。
既刊も手持ち分が全部捌け、コミックZIN様に委託させていただいている分のみとなりました。
新刊は、問題が発生していない限り同じくコミックZIN様に委託となっております。
昨日残念ながら当方まで足を運べなかった方につきましては、コミックZIN様の通販サイトからご購入願います。

それでは!
(これから萌寺に行くぜぇ)

冬コミ情報です

なんとか生きてます。渡会です。

冬コミの参加情報です。

1日目東マ-16a GuttyShopです。
頒布物は新刊の「岐阜・高山旅行記」
gihu.png
こちらと、既刊の「小諸旅行記」と「沼津旅行記」を持っていきます。
今回のジャンルが鉄道・ミリタリ・旅行なので、他のなのは関連のものは持って行かないつもりです。

あと、今回は他の方の本のお手伝いもしています。
む=んだすとの浅霧りらさん
http://moondust.sakuraweb.com/
彼の新刊の脚本をさせていただきました。
3日目メ-17aです。
こちらもよろしければどうぞ~。


それでは。
検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
