

絵師100人展に行ってきました

ども、渡会です。

今日は京都国際マンガミュージアムで行われている絵師100人展に行ってきました。
去年、秋葉原で行われていたものと同じ内容のようです。
100人展、と言っているわりには105人分の展示物という…なんかそこはすっきりしませんでしたが、
30度を記録したという熱さの中で、眼福を小1時間ほど味合わせていただきました。
展示会場はクーラー聞いてて涼しかったからね!(ぇ
快適な空間で癒しの絵を見るというのは、人をいい気持ちにしてくれるんですなぁ。

さて、明日はコミ1です。
今日は準備して早めに寝ないとね。
4時20分起きだしorz

GWのイベント情報とホームページ作りました

まずはイベント参加情報

こみ1の情報です。
001.png

オリジナルのマンガ。2月に行った沼津旅行のネタを拾い集めてマンガにしてみました。
エロくないです。
あと、友人の雄竹彦のマンガも置いてあります。
http://blog.livedoor.jp/otake2137/
こっちはエロいらしい。

次は5/3のなのはトライアングラー
なのはイベントなのでなのはの小説と貯金箱を置いてます。
まったりのんびりゆっくりする予定(ぇ

続いて5/5の豊郷けいおんイベントは、
etwns2.jpg

こちらは雄竹彦のマンガ。エロではないです。
ネタ提供でもう一人の友人も絡んでいるそうな。
他にはストラップ持って行きます。


そいてもって、ホームページを作ってみました。
http://wataraisan.web.fc2.com/
ぬるぽなページなので生暖かい目で見守ってください。
ブログの方にリンクを貼っていただいている方へ。
出来ればHPの方に貼り直していただけると助かります。


そいでは。
検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
