

いつも間際でごめんなさい

明日のリリマジですが、イ23におります。
新刊はコピー小説本(スバル)のみ。他は既刊やら貯金箱のみです。
たぶん、午前中と1時頃まではスペースにおりますので、
ご用の方はそのあたりに来ていただけると助かります。

それでは、明日会場でお会いしましょう~

トレジャーお疲れ様でした。

コミックトレジャーお疲れ様でした。
今回は新刊もなく、目新しさも欠いたので閑古鳥が鳴いておりました…orz

次は19日のリリマジに参加予定です。
リリマジには…なんとか…新刊を持って行きたいです(>_<)
検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
