

トレジャー宝の地図

とりあえず、アップしておきます。
http://www.filebank.co.jp/filelink/7b8d6f49e87a795244fad4fea1d0cf38
トレジャーの宝の地図です。
今回は2館にまたがっているので、カタログの地図じゃ使いづらい、って人は使ってください。

トレジャーでの頒布物は
「けいおんクリアストラップ」
「隊長’s貯金箱」
「なのは小説本」
「メガネ拭き」
の予定です。



あと、9月20日のリリマジに当選しているようです。
こっちの物も考えないとな…。

夏のイベント参加情報です。

夏コミ
落ちていましたが、Dさんのご厚意で「彼の委託先」に委託させていただける事になりました。
メ-26a 紅衣の変人
委託先です。
委託ではありますが、店番やらしていると思いますので、お昼以降ならたぶんスペースに存在しています。
(午前中は買い子であっちこっち飛び回っていますが…^^;)

コミックトレジャー14
5号館 I-10a
けいおん島の端っこの方です。
…グッヅだけの予定だったので、オリジナルで申し込んだのですが──なぜかこっちに配置(^^;
ま、まぁ…グッヅの中に、けいおん物があったからなんでしょうけど…


で、頒布物ですが。
・けいおんクリアストラップ (コミケ、トレジャー)
 けいおんキーホルダー


・なのは小説本(後編) (コミケ)
 なのは小説の後編のみです。前編買った人だけ購入願います(^^;

・なのは貯金箱 (トレジャー)
 以前販売した隊長s貯金箱を予定しています。

・眼鏡っ娘メガネ拭き (トレジャー)
 いわゆる売れ残りを持っていきます(ぉ

コミケは置くスペースが少ないので、小さい物しか持っていきません。
ご了承ください。
検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
