

宝の地図落ちてますよ

前に言っていたコミいち用の宝の地図です。

http://www.filebank.co.jp/guest/wataraisan/fp/comic1
pass:comic1

かなり横に長い地図になっていますので、
A3サイズの用紙に印刷してもあれかもしれませんが…
A4かB4で2枚に分けたらいいかもしれないです。


再配布はOKですので、使い勝手良さそうと思ったら
回してもらっても構いません。

現場確認

不況の中「ベースアップ無いんだけどね…」と渋々契約更新。
現状維持(時給ベースで)での契約更改は済ませました(挨拶)

さて、本日家に帰りポストを開けると──コミ1の通行証が届いていました。
で、スペースの場所を確認すると──一番端の列ですか?!
目の前は壁サークルさん。
大手を眺めながら、あの頂を目指せというメッセージと受け取ります。
できるだけポジティブに、ポジティブに……。

さて、原稿の続きをしなければ…。

検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
