スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、甲子園へ行こう

阪神なんば線もつながってるし、電車一本で行けるからいいよね?
と現実逃避したくなりますが、原稿を進めないと行けないので日記もままなりません。

残り約60ページ…
今週中に終わるかな…。
スポンサーサイト

日本、韓国に勝ちましたね。
しかし、次はアメリカとの対戦。
完全アウェーでの戦いになるでしょうねぇ。

さて、NSF前半戦。
パレードが始まると人混みに拍車がかかりますので、
今の内に写真を撮っておきました。

解体ショー
一枚目はマグロの解体ショー。
こんなところで見られるとは思わなかったので、
思わず写真に撮ってしまいましたw
他に珍しかったのは、自衛隊の人が自衛隊の宣伝に来ていたり、
関空のPR部隊や大阪市のPR部隊も来ていました。

クラウザーさん
亀仙人
二枚目、三枚目はコスプレさん。
クラウザーさんと亀仙人のじっしゃんです。
普段は禁止されているコスプレですが、
今日は解禁日なのでレイヤーさん達がわんさかいます。
たくさんいます。彼らもパレードします。
なので、パレードが始まると、カメコさん達が
我先にとポジション争いを行い、ちょっとした混乱が起きてしまいます…。
ここを何とかして欲しいのですけどね…。


それでは、後半戦に逝って参ります。

NSF

東ではなのはイベント(ほかにもあるでしょうけど…)で盛り上がっていそうですが、西ではあやすぃイベントが行われます。

その名も「日本橋ストリートフェスタ」
日本橋電化街の中心通りである堺筋を封鎖(?)し、
歩行者天国+パレードを行うイベントです。
年に一回、春分の日に行われます。
去年までは単に「なんかイベントがある」程度でしたが──
今年は地元のお祭り状態です(^^;
地味に知り合いの店員さんから、協力要請されてましたよ(^^;
今朝も(昨日の熱は下がっていたので)パイロン並べる作業を、
お巡りさんと一緒にやっておりました。

本番は昼からなので、日韓戦でも見ながら暇つぶしておくか~

アマゾンさんが本気を出してきたようです

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=1000165696
アマゾンがなにやら、春の大セールを開始したようです。
最大で9割引とか──引きすぎな気がする。
間違いなく在庫一掃セールと思いますが、
ナナオの24.1インチワイド液晶ディスプレイが10万円切っていたり(41%Offだとか)、
SX2461W-BK
カノープスのスパーズエンジンボードが4万円ちょいになっていたりとか…
THOMSON CANOPUS FIRECODER Blu(RC)

時々、アマゾンさんをチェックするようにするか…
検索フォーム
最新トラックバック
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。